猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 橋本涼「このあと25:00〜文化放送ラジオ『土佐兄弟のCultureZ』放送!」2021.4.20 / 井上瑞稀「本日DIVE!! 第二話!」2021.4.21 / HiHi Jets「Myojo」6月号本日発売!2021.4.22 / 橋本涼「土曜はナニする!?」2021.4.23

 


 涼くん、あれから繋がってたんだね〜。呼んでもらえて嬉しいね。 深夜のお仕事お疲れ様☘

 もう20歳だし、深夜のお仕事もあるよね。お酒も飲むよね。分かっちゃいるけど、親心としては心配なのよ〜。 

 

 2話見たよー。ゆうぴーキターッ! みずっくんはリュックが似合うなぁ。まだまだ高校生役いけちゃうね。

 

 5人だぁ♡♡♡♡♡ ヨシッ!5人とも今日もお顔よろしい!

 

 (笑)涼くん、なんだか眠そう〜^_^;

 スタジオ呼んでもらえたねー♪ 涼くんのイケドラ毎週楽しみだったよ☆