猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 橋本涼「一人遊び」 2021.5.13

 


 涼くーん、動画アップしてくれてありがとう!

 かわいいよ〜かっこいいよ〜癒やされるよ〜☘

 メンバー撮ってたってのも、ほっこりします〜

 

 いろんな資格所持やスキルだけじゃなく、最近ますます涼くん最強説が確信に近づいてる。

「リアクションが大事!」と煽られた罰ゲームの顔面ゴムパッチンで、“動じない”というリアクションをとった涼くんは天才。

 

 

【涼くん最強説】

 イケメンでキラキラで、ちょっぴり(?)天然で、料理できて、筋トレ系の話できて、ワンちゃん飼ってるから動物系もOKで、釣り好きで、一級船舶免許、大特免許も持ってて、ギターも弾けて、きっとまだまだ隠し持ってるであろう涼くんは、いろんな番組でイケるんじゃないかと思う。