猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「さまよう刃」 / 井上瑞稀、橋本涼、作間龍斗「らじらー聴いてね!」2021.5.15 / 橋本涼「今夜はナゾトレ」2021.5.17

 


 瑞稀くんの運転姿楽しみだよ。

 覚悟して見るために、メンタル調整中です…。

 

 自由な涼くんに、不安が隠せない瑞稀くん^_^;

 ガリーとゆうぴーの声もするっ♫ ガリりん怒らないで〜

 

 新鮮な3人組みでのラジオ。 どうなるかドキドキだったけど、瑞稀くんの回し「全然問題なーい♪」だったよ。

 平和ながらも面白くて、めちゃくちゃ笑いました☆☆☆ 突然だったけど、涼くん、瑞稀くんにアクセサリー買ってあげてね♡ 実現したら…ファン歓喜だな。

 涼くんの声も質問への回答も優しすぎて、知ってるけど、毎度惚れ直すよ。 これで、お顔も爆イケなんだもんなぁ〜(♡⌓♡)

 さくちゃんはお兄ちゃん二人に優しくイジられてて可愛かったよー♪

 

 見たよー! 涼くん頑張ってたね。美味しそうで、お腹空きました〜

 アリタ…有田…アリタ…有田… “当たり”だよ(笑)