猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

放出!!

 

 なんだか今日は朝から胸いっぱい。

 想いを放出しに来ました。

 

 「蒼弥ー 愛してるよー♡♡♡」

 

 あと、チョコレート食べたいー。

 

 

 

【追記】

 今日はほんとにどうしちゃったんだろう…自分。

 結局、一日中、頭のなかが、“蒼弥、愛してる”だった☘ 漠然とした不安。。。 “蒼弥”が心のよりどころ。