猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

『裸の少年〜バトるHiHi少年〜』2021.6.5

 

 涼くん&ガリー♡♡

 ガリー、さすがうちの“ひらめき王”だわ。かっこよかったよー! 涼くんもサイコーだったよ!

 

 涼くんと二人きりのときのガリーが好き♡ どう出るか読めない自由な涼くんにドキドキなガリーがかわいい♡

 いつもはゆうぴーをドキドキさせる役目のガリーが、涼くんといる時はちがうんだよな〜(^-^ ) そこがたまらん♡

 

 今回もやっぱり、自由でかわいい涼くんの提案で期待を裏切らなかったなぁ〜(笑)

 

 Hi美のバトルは、どちらが勝っても負けても平和で、可愛くてかっこいい彼らを見れるだけで幸せだ(^-^ )