猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

逢いたい☘サマパラ2021

 

もののけ姫』のサンとアシタカの台詞のように答えを出した。

 

HiHi Jetsは好きだ。でも、リスクを冒すことはできない。」

「5人は都会の街で、私は田舎で暮らす。ともに生きよう。 会いにいくよ。 何の不安も抱かず、大きな歓声をあげて、心からの愛を叫ぶことが許される頃に。」

 

 

 大好きな5人に初めて逢えるかもしれないチャンス。 

 悩んで、悩んで、悩んで、悩んで、悩んだ。。。

 

 この場所から逢いに行くということは、会場での時間だけじゃなく、長い長い移動時間にもリスクが伴うということ。

 

 もしものことも考える。。。 せまい田舎、噂話は尾ひれを付けてどんどん大きくなって、あっという間に知れ渡る。

 

 逢いたい気持ちに変わりはないけど、

 今は、遠くから大好きなHiHi Jetsを応援します。

 

 “これが最後じゃない You&I未来” を信じてる。