猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「テレ東音楽祭2021 出演決定!」 2021.6.9 / 井上瑞稀「にひひひひひひ【無音】」2021.6.13 / 橋本涼「テレビ朝日『そんな食べ方あったのか!』に出演します!」2021.6.17

 

 Wピース♪ 5人のお顔が見たいっすー。 にしても、涼くんの足すっごいね! 

 番組、なんとかして見るね。

 みじゅ様から大サービス戴きました*****

 瑞稀くんの笑顔に引き寄せられて、HiHi Jetsの世界にやってきました。 その事実は永遠だからね、ありがとう瑞稀くん☘

 

 涼くん、見たよ〜☆

 “ソンソンタッベ”(笑)ネーミング(^-^)

 小さいオムライス、そんな作り方あったのか!って勉強になったよ。やってみるね。

 さすが涼くん!サンキュー☆☆☆