猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「このあとらじら〜 さまよう刃第5話〜【無音】」 2021.6.19 / 井上瑞稀、浮所飛貴「うきみずでとった【無音】」2021.6.20 / 作間龍斗「映画『ひらいて』」2021 .6.21 / 橋本涼「本日も『そんな食べ方あったのか!』に出演します!」2021 .6.24 / 井上瑞稀「前髪【無音】」2021.6.28 

 


 ♡♡♡♡♡みじゅーーー♡♡♡♡♡

 ダメだよ〜 そんなんしてくれるなんて。。。

 もう…泣けてきたよ。

 瑞稀くんのツンデレにいつもヤられちゃうんだな☘

 

 ☆キラキラ党★ バトルしても平和しか生まれないHi美の世界が好きっ♡

 

 さくちゃん♪ お顔がちょっと丸い(^-^) リアル高校生のさくちゃんにまた会えるとは♪ 撮っておいてくれてありがとう☘ たくさんお話してくれて嬉しいよ。

 この頃、メンバーと離れててほんとに寂しかったんだね。 ホームがあるっていいね(*˘︶˘*)

 自分にとっても、HiHi Jetsとの世界がホームになってるよ。 だから、“HiHi一族”って言葉も好き。

 

 見たよー。 2週続けて嬉しいな♪ アイスのやつ試してみたくなったよ。 

 涼くんの性格の良さが、いろんなお仕事に繋がっていってるなぁ〜って感じます*****

 

【追記】涼くんが美味しそうに食べてたから、バニラアイスにラー油やってみたよ・・・・・

・・・ラー油いらんかったぁー(*﹏*;) 辛いの好きな人にはいいのかな…。

 

 瑞稀くんの『1582』のパフォーマンスは色気がハンパなかったよ(♡‿♡) 色気充分です!