猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「テレ東音楽祭に出演します!」/ HiHi Jets「テレ東音楽祭、本番直前!」 / HiHi Jets「テレ東音楽祭、出演直後!」2021.6.30

 

 

 ラフな5人もいいなぁ〜 もう、結局、この5人なら何しててもいいんだわ^_^

 肩組む瑞稀くんもたまらんし。

 ガリーの白Tって珍しいな♪

 この日も5人が一緒にいたんだなって分かるだけで、嬉しくなる*****

 

 本番直前♪ メイクさんにしてもらったのかな、みんな盛れてますー♡♡♡♡♡

 いつも、誰かが話してる間、ちゃんとカメラ目線な涼くんを見ると、小さい頃からジャニーさんにしっかり指導されてきたんだなぁって感じるんだよね。

 

 『テレ東音楽祭』見たよー!

 やっぱりHiHi Jetsはトップバッターが似合う! 

「青にDIVE」も歌わせてもらえて良かったなぁ〜 パフォーマンスしている5人がほんっとにキラッキラッで眩しかったよ☘

 何が起こるのかワクワクドキドキ♡

 からの〜

 まさかのDIVE! 音楽番組でプールにDIVE!! 上裸でDIVE!!! あっさいプールに5人でDIVE!!!! 基本に忠実な瑞稀くん&さくちゃんは飛び込み競技スタイルでキレイにDIVE!!!!!

 後から自ら顔濡らしにいった二人はもう芸人さんばりだったよ(笑)

 そうきたかぁ〜って笑ってたら、太一さんを呼び出してるし、母ちゃんハラハラしたよぉ^_^;

 

 あの後どうなったか心配だったけど、このISLAND TV見て安心しました。 先輩方みんな優しいね☘

 

 「俺らは5人が一心同体だから」

 涼くんの口からこの言葉が聞けて嬉しかったよ☘

 「怒られる時も、叩かれるときもみんな一緒」

 だよね♪

 

 終わった後、みんないい顔してるし、ほんとに楽しんでパフォーマンスできたんだなぁって感じるよ。 観てる側もたくさん楽しませてもらいました☆