猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上、橋本、小鯛、尾崎、池田、千井野、大関、阿達、小山、竹村、滝本、関「テレ東音楽祭に出演させて頂きました!」 / 髙橋、猪狩、作間、関、竹村 「テレ東音楽祭」舞台裏  / 猪狩、関、竹村 「テレ東音楽祭」舞台裏 / 髙橋優斗、尾崎龍星「テレ東音楽祭~楽屋編~」 2021.7.1

 


 お疲れ様☘ 素敵なパフォーマンスをありがとう! HiHi Jetsのバックで盛り上げてくれて、着替えのサポートしてくれてるのを見て、Jetsもこんな風に育ってきたんだなぁと感慨深くなりました。

 涼くん、瑞稀くんと一緒にいてくれてありがとう(/^-^(^ ^*)/ 瑞稀くんいじけちゃうからね^_^;

 

 こういうノリのゆうぴー好き♡(笑)

 変わらず、ガリーリスペクトの関翔馬くん好き♡

 そんな関くんにいつもついて来てくれる竹村実悟くん好き♡

 よく分からん役で呼ばれるさくちゃん好き♡

 声だけでも愛しいと思わせてくれるガリー好き♡

 あっ、結局全員好きだわ。

 

 ガリーがカバンにオモチャの弓矢入れてきてる姿がもう愛おしすぎる・・・ そして、それを今度は関くんが自分のカバンに入れて大事に持って帰ったと思うと。。。素敵な世界だわ*****

 

 また次回あるみたいだし、楽しみっ(笑)

 

 嬉しいね、ガリーがお兄さんだから***

 中学3年生かぁ…  また、泣いていた14歳の蒼やん思い出しちゃった。あのエピソードは永遠だなぁ☘

 

 ゆうぴー、照れすぎて何にも返せてない〜(笑) かわいすぎるよ。 ゆうぴーはカッコいいよ!