猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2021.7.16 作間龍斗 / 2021.7.17髙橋優斗)に寄せて

 

 さくちゃんはほんとうに優しい。

 みんなの憶測に答えてくれる。 そういうところでもファンの声って届いてるんだなぁって感じるよ。

 

 さくちゃんの綺麗な目が好き。

 

 でも、

 ガリーの写真調達できなかったのは別。。。。。

 期待しちゃってたんだからーーー!!!(T_T)

 

【追記】

 ゆうぴー Good job👍 天っ才!! 近距離のガリーのお顔いただけて幸せです。

 真剣な眼差し たまらんです…。はぁ…かっこいい(♡⌓♡)

 そして何より、毎日5人が一緒にいることが分かるのが嬉しくて、今日もサマパラに向けて頑張ってるんだろうなぁって想像しては、遠くから応援してる☘

 HiHi Jetsに出会って、今後、彼らの創るコンサートを一つも見逃したくないと思った。

 配信ライブあるといいなぁ*****

 

 瑞稀くんのことも誰かちゃんと撮ってあげて〜

 あっ、涼くん!任せた! 瑞稀くんの保護者だと勝手に思ってる。