猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

少し落ち着いたので・・・

 

 ずっと忙しかったリアルお仕事と、やりたくて、やってあげたくてで頭の中を忙しくしていた事が形になり一段落した。

 やっと溜め込んでたHi-Tubeの見返しが、ぼちぼちできそう。

 「Hi-Tubeを語るなら、一人ずつに注目しながら最低5回は見てから!」 自分で決めたルールに定期的に苦しめられてる^_^; まぁ、好きだから勝手にやってるんだけど。

 究極言うなら、2年くらい仕事休んで、Hi-TubeとISLAND TVの全部の見返しをさっさとやりきりたい。

 2020年8月18日に放たれた144本のISLAND TVの回収はいつ始められるかな・・・(笑) 普通に見るだけでも、あの日徹夜したはずだからなぁ。

 まぁまぁ、やりたいことはたくさんあるから、ぼちぼちと。ぼちぼちと。

 

 忙しい日々の中でも、スピッツを聴いたときの

 “♪桃の唇〜”

 “♪今好きな色は 緑色”

 で蒼やんが浮かんだ幸せ***

 恋をしているとき、心地よくリンクするスピッツの歌詞たち。

 

 何が起きても、何を聴いても、“蒼弥”に結びつく☘

   蒼弥、大好きだよ。