猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀、作間龍斗「サマパラ初日!がんばるぞ〜【無音】」/ HiHi Jets「サマパラ初日!」2021.7.30 / 井上瑞稀、作間龍斗「目キラキラさせたーー【無音】」/ HiHi Jets「YouTube生配信終了後!」/ 髙橋、猪狩、作間「#はいどうが」/ 井上瑞稀、橋本涼「#はいどうが」 2021.7.31

 


 舞台裏からの動画ワクワクするね!

 サマパラ楽しんでー☆☆☆☆☆

 

 新しい髪型隠す3人がかわいい❤

 さくちゃん髪切ったの誰にも気付かれてなかったんだね〜(笑)

 

 高速でもさくちゃんの眼力すごっ!!

 

 配信、なんの発表があるかドキドキしながらみたよー。

 おめでとー!と楽しみがたくさんだね☆

 瑞稀くんのリーダー就任は、どうしても小さい発表にしたいんだね(笑) でも、グループのリーダーを決めたことは大きな意味があると思うよ。

 代々木も行きたい、行けるといいなぁ。

 

 

 Tik tokとかいうやつなのかしら? 

 3人ともカワイイなぁ〜ずっと見てられるや。

 ガリーが笑っちゃうとこ一生好き♡

 無音だと思って、ボリューム気抜いて、最後の「ISLAND TV!」で毎回ビックリしてる^_^;

 

 前半、涼くんが全然踊れてないの面白いんだけど、涼くんは笑顔で瑞稀くんの横に居てくれるだけで◎だよー^-^♪