猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2021.8.28 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 愛する人が幸せでいてくれることが一番の願い。

 だから、それをちゃんと報告してくれるガリーは可愛くてしかたない。

 大好きなガリーが、大好きな人と一緒に過ごせて、日々癒されているのを知れるという幸せ☘

 

 そしていつものように、大事な想いもちゃんと言葉にして伝えてくれるガリー。

 MVの完成はもちろん、MVのメイキングを見れるのも楽しみだった。 選曲会議から撮ってくれてるとのことだったから、5人が今、どの曲を、どんな風に選ぶのか、それを知れるのは本当にありがたい。 

 メイキング映像だけでは伝えきれなかった『Eyes of the future』への思いをしっかり綴ってくれた。 

 16〜19才だった5人が明るい未来を見据えて、自分たちで選んだ曲。

 

 MVの感想はHi-Tube見返しの時に書こうかな。

 

 今日は、ガリーが幸せなのが自分にとっても幸せって話。

 まぁ、ガリーだけじゃなくて、HiHi Jetsの5人ともに思うことだけどね☘

 

 あっそうだ、ガリーが8/21のらじらーで龍我くんと藤井くんに出した指令については、・・・職権乱用です。(笑)

 が、、、お二人様、

どうか、“そぉや”からの指令に応えて、かわいい“そぉや”を喜ばせてあげてくださいm(_ _)m