猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

少年たち 君にこの歌を 2021.9.5

 

 HiHi Jetsも美 少年も実在しました。

 オープニング、恋焦がれていた大好きな人たちが目の前に現れて、それだけで涙がでた。

 息が詰まるほど胸が締めつけられて、あぁ、今、自分嬉しいんだぁって実感した。 彼らを初めて目の当たりにしたら、自分はどうなるのかな?と思っていたけど、、、こうなりました。

 

 初めて直に見るHiHi Jetsの5人。やっと会えたよ☘

 ゆうぴーのみんなをひっぱる、たくましさ。 瑞稀くんの本気の演技。 涼くん、こんなに低い声出すんだぁ。 さくちゃんのしなやかな動き。 そしてそして、愛するガリー。

 ガリーは、いつも画面越しで見てきたガリーのままで、優しい眼差しも大好きな声も、キレッキレのダンスも、ちょっと癖のある走り方も、かっこいいラップも、もう一秒も見逃したくないと思わせてくれた。

 

 私の中では、お腹はカメラNGにしているポヨポヨのガリーのイメージだったから、ガリーの腕の筋肉も腹筋もたくましくてドキドキしたよ♡

 

 東京に行くことに不安ばかりだったけど、彼らの一生懸命な姿、キラキラな姿を観たら、『チケット当たった奇跡、来て良かった! また会いたいから、明日からも頑張る!』って思えた。

 

 『少年たち』を観るのも初めてでしたが、若い彼らが光るとても素敵な舞台でした。

 

 幸せな時間をありがとう*****

 

 蒼弥さん、あなたに会えてますます“好き♡”が強くなりました。

 心から愛してるよ☘

 

 

記録として:ゆうぴー(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18)   藤井くん(20)、大昇くん&浮所くん&那須くん(19)、龍我くん(18)、金指くん(17)

 

 

【追記】 ガリー達に手を振ってサヨナラしてから、数時間経ちましたが、帰路はまだまだ続きます。 東京遠いよ…。 眠い…。 蒼やんはお家着いたかなぁ…。 またすぐ会いたいよ。 今日は何度でも言いたい・・・蒼やん 愛してるよ☘