猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀、中村嶺亜「Samurai_Story」 / 井上瑞稀、猪狩蒼弥「らじらー終わりました!」2021.8.21 / 橋本涼、猪狩蒼弥「MVの裏側TV①」 / 井上瑞稀、猪狩蒼弥「MVの裏側TV②」2021.8.24 / 髙橋優斗、猪狩蒼弥「MVの裏側TV③」 / 髙橋優斗、猪狩蒼弥「MVの裏側TV④」2021.8.26 / 作間龍斗、猪狩蒼弥「MVの裏側TV ⑤【無音】」2021.8.30 / HiHi Jets「うたコン」 / HiHi Jets「潜在能力テスト」2021.8.


 嶺亜くんが誘ってくれたのかな(^-^) 瑞稀くんはいつも照れちゃうんだよなぁ。 でも二人ともいつも嬉しそう☆★ みじゅれあは需要有りです。

 

 “ずきうや”浸透してるよ♪ 私の中では。 龍我くんと藤井くんのらじらーも聴いたよー うちの そぉやの私欲な指令に応えていただいて、お二人様ありがとうございましたm(_ _)m 照れながらも喜んでいると思います。

 そして伊野尾くんの新しいコーナーで、おすすめのジャニーズの後輩くんを、ファンがプレゼンするのが始まるみたい。 ガリーの伊野尾くん愛も誰かが投稿してくれそうだなぁ。

 ってHP見てたら、さくちゃんの新コーナー(笑) 「カップルのグチを聞きたい」な、さくちゃん。 若干メンタル心配です。。。😅

 

 こんな風にMV撮影中もISLAND TV撮ってくれていて、5人が楽しんで撮影してたのがすごく伝わるよ。

 

 完成したMV観ても、いろんなパターンで何度も何度も踊ったんだなぁって、5人が頑張ったの分かるよ。ほんとに素敵なMVができたね☆

 

 蒼やん。。。 サムネ見ただけで。。。 保護だわ♡  隣にいるみたいで幸せ〜  あ、ゆうぴー来たっ^_^;  穏やかな蒼やん☘

 

 ほんとに綺麗な世界だなぁ ゆうぴー楽しそう(^^)

 

 さくちゃんのことは、こっそり撮る。 無音だけど、二人で何かお話してたかな(*˘︶˘*).。*♡ 末っ子同士の穏やかな時間*****

 

 ガリー、いつもたくさん発信してくれてありがとう☘ 何気ない日常でも、たくさん共有できて嬉しいよ。

 

 元気な5人が見れて良かった☆☆☆☆☆

 

 『潜在能力テスト』頑張ってたね! 『THE 鬼タイジ』も見たよー。 ゴーカート、瑞稀くんが運転するのかと思って、ドキドキしちゃった。 Hi-Tubeの印象強すぎて(^^;) もう免許取ってるし、運転上手くなってると思うけど、瑞稀くんはずっとあのイメージ(笑)