猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「少年たち4日目!!【無音】」2021.9.8 / 井上瑞稀「少年たち5日目!!【無音】」2021.9.9 / 井上瑞稀「少年たち何日目かもうわかんなくなった。【無音】」2021.9.10 / 橋本涼、川﨑星輝「仲良くなりたい計画③」2021.9.11

 


 阿部くん枕、久しぶり♪ 勝手に使うと瑞稀くんに怒られるやつ(^^)

 

 飽きないで〜 毎日、最新の“今日”の瑞稀くんが見れて嬉しいんだよぉ☆

 

 6日目ですね。

 舞台期間中はJetsのスケジュールが少し分かるから、「今、休憩中だな」とか「そろそろ開演だな」って頑張ってる5人に想いを馳せやすくて幸せ (*˘︶˘*).。*♡

 

 涼くんはパパかぁ〜 イケメンで、力強くて、優しい・・・最高のパパだな♡