猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 橋本涼「少年たちからH・A・Fへ」 / 髙橋優斗「少年たちからH・A・Fへ」 / 猪狩蒼弥「少年たちからH・A・Fへ」 / HiHi Jets「Hi素材」2021.9.13  / 猪狩、作間、佐藤、長瀬「18歳の会結成!」2021.9.14 / 橋本涼「少年たち本日もありがとうございました!!!」2021.9.15


 たまにあるこの寝起き感の涼くん好き♡

 ガリーのとこ、ゆうぴーと同じタイミングで笑っちゃう🤭

 ファンネーム決めてくれて良かったなぁ。「H・A・Fへ」って言われると、その前に“親愛なる”が付いてるのを感じて、名前で呼ばれてるくらい嬉しく思うよ***

 

 

 こちらもたまにあるゆうぴーの添い寝風(♡‿♡) ゆうぴーは最強のリアコだよ…。

 ガリーがリーダーにイタズラしてる…。

 今日も平和Jets☆

 

 これは五騎当千のCMだったのね!

 

 なんだか『Garryの毎日更新TV!』を思い出しちゃって、エモです☘ きっとあの日々が自分の原点な気がするよ。 蒼弥 大好き。

 楽屋、美 少年は二人ずつの部屋なのに、5人で一部屋を与えられたHiHi JetsHiHi Jetsすぎて愛しかない。

 先端恐怖症の方にも気を遣うおがりさん(^^) ありがとう。

 

 えっ… ガリー… 蒼やん… 蒼弥様… 

 たぶん、さくちゃんが素材集作ってくれたんだよね。。。  え、末っ子二人でH·A·Fのゾンビ化計画でも企ててますか!?

 ・・・・・こんな綺麗な背中魅せられたら、死んでしまうって…(๑♡⌓♡๑)

 「この世で一番美しいのは何か?」の答えが『猪狩蒼弥氏(18歳)の背中』に決まりました。

 

 18歳ズ☆ たしかにみんなすごく大きく感じるね(^^) Hi美の年下組がお兄ちゃんしてる★☆★

 

 涼くんの優しい喋り方が好きだよ。 にしてもイケメンすぎない??