猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

“絶対”だと言い切れる。

 

 今日、ふと「この先一生、蒼やんのことを嫌いになることは絶対に無いなぁ。」って思った。

 蒼やんを嫌いになる要素が一つも思い浮かばない。その人柄が、未来に対しても“絶対”って言い切れる安心感をくれるんだな。

 

 今月は、初めて会えた嬉しさと、蒼やんのバースデーなのとで、頭の中の9割が毎日ずっと“蒼やん♡”だ。