猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

『少年たち 君にこの歌を』千秋楽2021.9.27

 

 千秋楽にふさわしく朝から日本中快晴!

 15人無事にこの日を迎えられて良かったよ。おめでとう。

 

 初日を観劇してから、頭も心も抜け殻のような状態が続いてて、日常生活にも若干支障が出ています^_^; どうやら自分、あの日、あまりの感動に新橋演舞場に魂置いてきてしまってますね。

 今日の公演終えたら、魂呼び戻します〜

 

 ラスト2公演、楽しんでね!

☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆