猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets 作間龍斗様 お誕生日おめでとうございます☆2021☆

 

f:id:slilac:20210923211615j:image

 

 さくちゃん19才おめでとー💜

 高校を卒業してなんだか、ぐんと大人っぽく色気が増した気がするよ。 

 和菓子が好きで、室温は26℃で、旅行したい場所や、お化け屋敷でのリアクションを見ても自分と似ているとこが多いさくちゃん。 いつも穏やかほっこりなさくちゃんに癒やされているよ☘

 そして最近は、そんなさくちゃんが時々魅せる、クールでセクシーな眼差しにドキドキさせられています(。・//ε//・。)  もう何度も言っているけど、自分の人生でさくちゃんほど綺麗な瞳の人を知らないよ***

 

 さくちゃん、

 ダンスの振りを5人分覚えてくれてありがとう。H·A·Fとしてもグループにさくちゃんが居てくれるから安心です。頼りにしてるよ☘

 グループへの加入も、進学を迷った時も、HiHi Jetsを選んでくれてありがとう。

 こんなかわいい末っ子だもん、どんな時も4人の兄さんとH·A·Fでさくちゃんのこと護るし、さくちゃんの夢を一緒に絶対に叶えるよ!

 

    Happy birthday☆さくちゃん