猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「少年たちのステージフォトがでたよ〜!!【無音】」2021.9.18 / 作間龍斗「少年たちはじまるよ!」 / 猪狩、稲葉、鈴木、川﨑星輝、長瀬「猪狩くんにバースディサプライズしてみたよ」 / 猪狩、作間、佐藤、長瀬「18歳の会卒業式」 / 猪狩蒼弥、川﨑星輝「仲良くなりたい計画⑤」2021.9.20

 


 今日のみずっくんもかわいいっ

 

 さくちゃんもありがとう☘ さくちゃんは癒しだよ。 ヒヒィって(^^)

 

 ガリー、嬉しいね〜。サプライズありがとうございます。 嬉しそうなガリーの声聞けて幸せ*****

 

 もう卒業かぁ。それでもみんな10代なんだよなぁ。 尊いんだよ。本当に。。。

 龍我ちゃん(3さい)とガリーのイチャイチャ見せつけられちゃったな^_^;

 

 !!!!! 星輝くん先輩なのね!?

 調べたらガリーより約一年先輩なんだね。

 先輩後輩、年下年上、いろいろ難しいよなぁ。

 大丈夫かなぁ、ガリー、怖がられてないよね? ね?