猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上、橋本、猪狩、作間「明日10/23 (土)の19時からドッキリGPに出演します!」2021.10.22

 

 見たよー。

 永久保存決定です! H·A·F目線で、コマ送り案件多発やったぁ!!

 ドッキリと分かっていてもゆうぴーが気の毒で泣けて、でも面白すぎてまた涙してで、一時停止して戻して…で全然進まないー😂 

 もう思ったこと全部語りたい!

 

『a.m.1:00』

 ガリー&さくちゃんが高校卒業して、こんな時間も5人揃ってお仕事できるようになったんだねぇ。お泊りロケも増えそうで、成長を感じて…😭1

 

『何度も言ってるけど、気絶しない限りは助けるよ』byゆうぴー

 一番怖がりのゆうぴーが、グループの最年長として、メンバーにこの言葉を言ってくれたっていう事実が頼もしくて…😭2

 

『一回忘れよう』by瑞稀くん『終わったらやればいいし、大丈夫』by涼くん

 お祓い行ったドッキリも地味にキツい〜 4人ともわるいわ〜(笑) 

 で、グループの雰囲気が落ちそうになった時の瑞稀くんの一言。いつも間に入ってくれる瑞稀くんはやっぱりリーダーだと確信して…😭3

 からの、すかさず優しい涼くんの一言で…😭4

 ⏸️ちょっと待てぇ〜!  ガリーだけずっとニヤニヤしちゃってんのよ!!

 

『はしさく案件!』

 トンネル入って行くとき、涼くんとさくちゃんお互いに腰に手当ててるじゃん。かわいいじゃーん💜💙 涼くんがさくちゃんを守ってあげてる感じかな。キュンキュンして…😭5

  私は知っている。ガリーは怖い時、いつも以上によく喋る。

 

『はしみず案件!』

 ツーショット写真❤️💙

 

『他のメンバーも歪んでてほしいゆうぴー』

 ゆうぴーが必死で…🤣6

 

『全然違う話しようよ!明るい』by瑞稀くん

 ゆうぴーがマジでヤバくなってきたときのリーダーの一言に…😭7

 

『1つの目標に対して頑張ってる子かな』byゆうぴー

 恐怖の中、絞り出したゆうぴーの好きな女性のタイプに… ごめん!ゆうぴーの表情も相まって笑い泣き🤣8

 からの、4人の「いいねー!」(笑)

 

『ゆとさく案件!』

 ビックリしてさくちゃんに抱きつくゆうぴー。さくちゃん、最年長ゆうぴーをよろしく💜🤍

 

『座れないゆうぴー』

 落ち着いて座って居られなくなったゆうぴー。ガリーも笑って聞き返しちゃってるし、ゆうぴーの表情も壊れちゃってるしで…笑い泣き🤣9

 

『霊の言葉を信じるピュアなゆうぴー』

 霊の声が変なこと言ってても信じちゃうゆうぴーがかわいくて、ガリーに一所懸命説明してるとこも、普通に聞いてあげるガリーもかわいくて…🤣10

 

ガリーの穏やかな声案件!』

 さくちゃんに「怖かったの?」って。

 テレビで“蒼やん”な感じの、少しこもったあの穏やかで優しい声聞けると思ってなかったから、1回目見たときにもう「💚💚💚!!」ってドキドキしたよ♡ 

 

『1回閉めよう』

 ゆうぴーのリアクションがサイコーすぎて…🤣11

 心霊現象を受け入れた瞬間も👍

 

『a.m.3:00』

 いつだかは知れないけど、私がぐーすか眠っていた時間にHiHi Jetsの5人がこんな大変なロケやってたんだと思ったら、それだけでもう母ちゃん泣けます😭12

 

『さくちゃんに憑依(演技)』

 さくちゃんの体に異変が起きて、優しく背中さするゆうぴー😭13

 正気を戻してほしくて「オイッ」ってさくちゃんの体を叩いたガリーに、「叩くなって!」な熱いゆうぴーに😭14

 最年少の迫真の演技に…😭15 さくちゃん頑張った!

 

『はしさく案件も!』

 さくちゃんに寄り添う涼くん💙💜

 

『そやゆと案件!』 忙しっ💦

 チラッと映った移動車の中。

 “そやゆと” 隣同士で歓喜💚🤍

 

『もう心霊現象受け入れてるゆうぴー』

 霊の声が聞こえないメンバーに、しっかり伝えるゆうぴー🤣16

 

『自分の身は自分で守って』byゆうぴー

 もう守ってくれないの〜!!!!?(笑)🤣17

 

『はしみず案件再び!!』

 とっさにみじゅを護る涼くんと、涼くんにしがみつく瑞稀くん💙❤️

 極上の“はしみず”感が尊すぎて…😭18

 

『出ました』byゆうぴー

 クマから逃げてきたゆうぴーの顔が、顔が、いつものゆうぴーじゃなかったぁーー🤣19

 カメラさん出てきて、みんな終わった感なのにまだ心霊現象を必死に報告してるゆうぴーが、もう愛おしくなって…😭20

 

『くそおおぉ!』byゆうぴー

 怖いの苦手だけど、HiHi Jetsにいただいたお仕事をしっかりこなそうと頑張って、怖いけど、最年長としてメンバーのために熱くなってくれた、ゆうぴー。 この雄叫びにゆうぴーの頑張りが全部込められてるって思ったら、もう号泣もん。。。😭21

『ちょうど水が滴ってくる場所』なゆうぴーが、らしくて🤣23

 そして『靴も履かずに駆けたゆうぴー』に笑い泣き😂22 必死だったんだよね!

 

 逃げる途中でもう一つ『はしみず案件!』

 涼くん、「リーダー大丈夫?」って声かけてた💙❤️

 

 はぁ〜お疲れ様。全部言った。。。盛りだくさんやったぁ。。。

 5人とも頑張ったよ!!!!! 面白かったよー!

 面白くて、気の毒で、愛おしくて、20回以上涙ぬぐってた〜

 

 ゆうぴー『次期ジャニーズビビり王』って言ってもらえたね😙

 ドッキリ番組に出させてもらえるのは嬉しいんだけど、HiHi Jetsは5人の仲の良さが魅力だから、メンバー間でのドッキリはちょっと心苦しい部分があるなぁ。

 メンバーを信じられなくなるようなことにはなりませんように。。。 一致団結してるHiHi Jetsが好き☆

 ゆうぴー、一人で眠れたかなぁ〜 メンバーに慰めてもらえてたらいいな☘

 

 

 

 涼くんにしがみつく瑞稀くんの画が強すぎたおかげで、ガリーに護られる素敵な夢をみてしまい、今朝は起きたくなかったです。

 「ダメに決まってんじゃん!」ってガリーの標準語で優しく叱られながら、他の人から護るようにガリーの横にちょこんと座らせていただけてとても幸せな朝でした*****

 

 

 心霊ドッキリといえば、これを思い出さずにはいられない😊

↓↓↓一年前のこのHi-Tubeも大好き↓↓↓