猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets 井上 瑞稀様 お誕生日おめでとうございます☆2021☆

 


f:id:slilac:20211012122922j:image

 

 瑞稀くん21歳おめでとー☆☆☆

 今年HiHi Jetsのリーダーに就任した瑞稀くん。 イジられキャラになりつつあるけど、HiHi Jetsのキラキラ担当は瑞稀くんだと思うし、やっぱり瑞稀くんは帝王です!

 瑞稀くんなら、芯の強さでグループもH·A·Fのことも引っ張っていってくれるって信じてるよ!

 頑張っているお芝居のお仕事も広がりだしたね☆ たくさんの活躍嬉しいよ☘

 瑞稀くんの歌声が大好きです❤

 

 いつもめいっぱいのキラキラをありがとう***

 

 ☆☆☆Happy birthday 瑞稀くん☆☆☆