猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【全国ご当地利きカレー】美味い!でもムズい!! 2021.5.2公開 Hi-Tube

 

 涼くんMCは毎回めっちゃテンション高い(^^)

 んで、こうやって涼くんが前に出た時にじぃ〜っと様子を伺うガリーが好き。ほんと好き。

 シンプルに声にビックリもしてるんだろうけど(笑) 引いてるんじゃなくて、涼くんの出方を見て、いろいろ考えてるんだろうなって思う。

 ガリーの言動からはいつも相手に対するリスペクトをちゃんと感じる。

 18歳でこんな達観しているなんて。

 あぁ、もう憧れ。崇拝。神。生きてるその様が全てかっこいい。

 まさか本人も、このOPのほんの一瞬で崇拝対象の域にいくとは思ってなかっただろうな(笑)

 

 目隠しでカレー食べていくんだね。

 目隠し… ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 眼福♡

 もう“カレー”といえば、“HiHi Jets”になりつつある。 いつかHiHi JetsにカレールウのCMがきますように*****

 よくよく考えたら、カレーの出てくる企画の時、甘口が基本のさくちゃんは毎回ドキドキしてるってことだよなぁ。 さくちゃん頑張ってるなぁ。

 

 おっ、なんだか“いがさく”多めで嬉しくなる♪

 白えびにめっちゃ反応するゆうぴーかわいいっ♡

 

 目隠しを紛失したゆうぴー

 → 無事ポケットの中から見つかったけど・・・

 なんだか、この後も、ゆうぴーよく物探してるイメージだぞ^_^

 

 5月31日 ガリーと『ラジオごっこ♯1』を録る前、指輪を紛失

 → これもポケットにありました☆

 10月29日 少年倶楽部の生放送中、グループ分けのタスキを紛失

 → こちらは涼くんが拾ってくれてました☆

 

 いつもがむしゃらに頑張ってるからなぁ〜。 ちょっとお疲れぎみかな? 

 ゆうぴー、ご褒美おめでとう(^^;)

 好きなもの奢ってもらえるのに、またカレーにしたんだね(笑)

 かわいいガリーの男気を買ってくれてありがとう☆

 

 

 

 

 

記録として:ゆうぴ(21)、涼くん&みずきくん(20)、ガリー&さくちゃん(18)