猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「気まぐれHiHi①」2021.11.11 / HiHi Jets「気まぐれHiHi②」2021.11.12 / HiHi Jets「気まぐれHiHi③」/ 井上瑞稀、作間龍斗「#nhkらじらー このあと22:05から!」2021.11.13 / HiHi Jets「気まぐれHiHi④」2021.11.14 / 髙橋、作間、猪狩、岩﨑、中村、川﨑皇輝、織山、黒田、内村、川﨑星輝、正門「恋の病と野郎組 Season2」2021.11.14

 

 


 メンバーの言う「移動車の中が好き」ってのがすごく分かるよ。 ワチャワチャ楽しそう♪ 遠足のバスの中を思い出したよ。

 突然始まるラジオごっこ

 急に強めのMCになる瑞稀くん(笑)

 蒼やんのオフっぽい穏やかな声も、5人の笑い声も聴いてると幸せになるよ☘ あ、涼くんはおやすみ中だった💤

 

 ガリーのかっこいい板割り見たくなりました♡♡♡

 

 この日は11月10日かな? アドバイスし合うJetsが愛しすぎるー(*˘︶˘*) そしてちゃんと天気のこと書いてる涼くんもカワッ♡

 

 最近、さくちゃんによくツボる(笑)

 らじらー聴いたよぉ。 さくちゃんが瑞稀くんの連勝止めたね〜 イケボとギャップにやられちゃうんだな***

 

 瑞稀くんたくさん撮ってくれてありがとう☆ リーダーの意識を感じるよ。

 会話の内容で、一人暮らししてるんだろうなぁとか想像しちゃう。 瑞稀くんが一人暮らしかぁ… カワイイみじゅが心配だな。 瑞稀くんが涼くんに護られて生活していますように。。。

 

 野郎組達よ、久しぶり!

 新年が楽しみだよ。

 ガリーはAぇ!だね(^^) 正門くんと一緒で嬉しそうなガリーを見てるのが幸せだよ。