猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

この恋に“焼きもち”は存在しない。

 

 今日、ちょっと気持ちがソワソワしているのは、

大好きなガリーが今頃、愛しの龍我くんとの二人きりのラジオにウホウホ♡になっているんだろうな…って思ってしまうから。

 

 ガリーの幸せが自分の幸せ☘

 だけどちょっとソワソワします。。。

 らじらーサタデー、ちゃんと聴くよ^_^

 

 

【追記】

 直前まで、今日のらじらーをリアタイで聴くのためらってしまう自分がいたんだけど、

「蒼やんの“今”の声を今聴きたい!」が勝って、布団から飛び出してらじらー聴きました。

 

 もう、想像以上に蒼やんがデレデレとウホウホと噛み噛みと甘々で・・・・・もう…。

 自分の気持ちの整理が全くつかないんだけど、結局やっぱり、嬉しそうな蒼やんに、こちらも幸せになっちゃうんだよなぁ***

 

 “うるせぇ口だな!”が直接聴けたのと、

龍我くんへストレートにスマートに『君だけに』を贈るガリーがカッコよすぎて、“猪狩蒼弥”に恋してしまう理由を改めて実感しました。

 

 ガリー、どんな感情も、言葉と愛で素直に表現してくれるあなたが大好きです。

 嬉しいことたくさん良かったね!

 幸せを共有させてくれてありがとう☘

 

 おやすみ(*˘︶˘*).。*♡