猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2021.12.21猪狩蒼弥)に寄せて

 

 錦鯉さん^_^ 優勝したからね☆

 

 3回連続でガリーの伝記についてになっちゃったや。

 あのー、、、もう、、なんというか、、、

   嬉しい( ꈍᴗꈍ)  大好きです。

 

 妄想もひっくるめて、もっと直接的に喜びを綴りたいのですが、やめておきます。 自分のなかのズルさも顔を出します。

 

 *********************

 

 夜中のブログ、この辺りで寝落ちしました…zzz

 

 

 何を書きたかったのかもう忘れちゃったんだけど、

 蒼やん、いつもH·A·F、Garrysjrへの愛を溢れるほど伝えてくれてありがとう☘

 いつもいつも幸せです。

 

 蒼やんの文章からにじみ出る温かさが大好き。

 

 私は近い将来、日差しのあたるソファーに腰掛けて『猪狩蒼弥著』の小説を読むのだと思います***