猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV Travis Japan、HiHi Jets、美 少年「Happy New Year!!!」 / HiHi Jets、Aぇ! group「カウントダウンコンサート後!!」 / 井上瑞稀、作間龍斗「今年は!」2022.1.1 / 橋本涼、松尾龍「ヘアセット」2022.1.2

 

 

 2022年一発目、自分得でしかない神動画。

  Aぇ!groupとHiHi Jets

 好きしかないんやけど。

 Aぇ!とHiHiが肩組んでる。。。

 何この世界・・・好きすぎるぅ〜〜〜😭

 情報量も盛りだくさんすぎるのよ。

 

 さくちゃんがこういう想いを口にするのって珍しい。

 さくちゃん、秘めた想いがあったのね。全力で応援するよ!

 「かっこいい」って、「憧れてる」って、「好き」って素直に言い合える世界*****

 さくちゃん良かったね(*˘︶˘*).。*♡

 

 ガリーのラップは何の曲のかな? jr.のパフォーマンスは放送前だったみたいで、残念。

 

 手出るタイプのゆうぴーと、まだまだお喋りしていたい涼くん(笑) 分かるよ、涼くん!

 こんなワチャワチャ、永遠に見ていられるわ〜。

 

 みじゅさく〜年明けすぐにISLAND TV上げてくれてありがとう! カウントダウン終わりかな??

 

 お友達コンビ♪♪ 二人とも優しいイメージ強いんだよなぁ。だからお友達同士なの納得。

 涼くん金髪似合うね。

 覚えてもらえるように金髪でいくって決めた涼くん。 その決意に、未来への覚悟と強い意志を感じて嬉しくなりました☘

 たつるくんいつも上手いね〜