猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

リニューアル! ガリー(!?)に撃沈・・・

 

 仕事時間中に何やらISLAND TVに動きがあった情報を掴み確認しにいきました。

 つぶやく場所を持っていないから、自分、情報掴むのほんと遅いんだよな〜。

 

 「ISLAND TV」がリニューアルしてましたぁ☆

 全ビジュアル良すぎ💚❤️🤍💙💜!

 デスクで一人ぽわ〜って見惚れてしまったよ。

 仕事中だし、とりあえず今はガリーのプロフだけチェックしとくかって、開いて、お顔見て、

 「はぁ…かっこいい💚」✕5して、

 森の動物たちに囲まれてるの想像して微笑み、

 最後の “らぶび〜む〜” 吹き出しそうになってすぐスマホ閉じました。すぐ。

 笑ってるのバレないように歯食いしばったよね。

 仕事中に見た自分が悪い。。。

 分かっちゃいるけど、

 完全にガリリンちゃんの“らぶび〜む〜”の画が浮かんじゃったんだもん(笑)

 

 はぁ…やってくれたよ、猪狩蒼弥さま。

 自分きっと、ガリリンちゃんの“らぶび〜む〜”に課金します。

 

 また新しい“猪狩蒼弥”が加わったなぁ。

 がりぽよちゃん、なかなかの強烈キャラ ガリリンちゃんをよろしく!

 ガリリンちゃん、これからお世話になります。

 

 

【追記】

 ↑書いた記事忘れてた^_^;

 自分の中にいた“ガリりん”より遥かに強烈なキャラのようなので、響きは同じだけど、“ガリりん”と“ガリリン”は別人格としよう……ムズっ!!