猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

死なないかぎり、会いたい。

 

 出した答えは「とりあえず申込む」。

 

 人生の中であと何回HiHi Jetsに会えるのかを考えたら、答えは容易だった。

 これからももっともっとチケットが取れにくくなるんだから、一回のチャンスも無駄にしたくない。

  

 “毎年会いたい” “毎回会いたい” が本音。

 

 

 らじらー聴いたよ(^^)

 ガリリンちゃん来てくれてありがとう!

 ガリリンちゃんの「らぶび〜む〜」で世界中が元気になるよ☆