猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2022.3.12 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 こういうところが、好きなんだなぁ。

 

        “最強の衣装”

 

 可愛らしさも、無邪気さも、純粋な熱い想いも、全てひっくるめて愛おしい。

 

 知れば知るほど好きが溢れていく。

 君と出会えた人生は最高だよ。

 

 コンサートに行く夢を見ました。

 たくさんファンサを頂く夢でした。

 そんな夢をみたら、無性に会いに行きたくなったよ、ガリー。

 いつかコンサートに行きたいな*****

 

 

 『少クラ』見たよ。

 ガリーの口から「自炊」の言葉が出て、『もしやガリーも一人暮らし始めたの⁉』ってドキッとして(してたって別におかしくないんだけど、、、)

 いや、『自炊しない人の家に、焼肉のタレや青のりは無いんじゃないかな…』って考えに至り、ひとまず安心しました^_^;

 なんの安心かは、自分でもよく分からないけど(笑) ガリーには、ママ様のご飯をたらふく食べていてほしいんだな。