猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

夜桜

 

 田舎で暮らしていて、夜、外を歩くことってほとんどないのだけど、昨日、少しだけお散歩をしました。

 こちらは桜も見頃です。

 夜桜、柔らかい風、夜の匂い。

 久しぶりの感覚にわくわくしました。

 

 東京の桜はそろそろ散り始めかな??

 さくちゃん今年も桜の写真撮ったかなぁ。

 HiHi Jetsの5人も毎日こうやって夜の街を歩いているんだろうなぁ。

 って東京に暮らす5人に思いを馳せました。

 

 

 そういえば最近、HiHi Jetsのチェックしたやつについてあんまり書いてなかったなぁ。

 忙しい日々だけど、ちゃんと視聴はできてる!はず。。。

 ISLAND TVで宣伝してるのは、見返しのときに書こうかなと思ってる。 ガリーのピアノチャレンジとか… ちゃんと見たからー!なんならリピしてるから!! かっこよかったぁ😭

 ISLAND TVの見返しも溜まってるな…💦

 『野郎組season2』も見終わってDVDも予約した!

 あれ、ISLAND TVでラジオのこと言ってなかったような…

 『HiHi Jetsのラジオだじぇっつ!』初回聴いたよー

 冠ラジオおめでとう☆☆☆☆☆

 あんなにヌルっと始まると思ってなくて、心の中でつっこみまくりやったよ(笑)

 これからも5人の普段っぽい会話が聴けると思うと楽しみだよ。

 ラジオ繋がりで、7MEN侍の『らじらー』も聴いたよ☆ なんか感動したなぁ〜

 そしてやっぱりバンドサウンド好きだなぁ自分。

 世代だな。

 

 ガリーも“大人”について綴っていたけど、この歳になって感じるのは、気持ちとか、心の感じ方って10代の頃からずっと変わらないってこと。びっくりするくらい、10代後半の頃の感覚と変わらない。

 だから18歳で“成人”、“人に成る”ってのはあながち間違いじゃない気がするんだ。 それぞれ「その人」が出来上がるって意味では。

 歳を重ねて心根の部分で大きく変わることってそんなに無くて、18歳までに経験して感じたことで、その人の人格はほぼ出来上がっているんだなぁって感じるよ。

 

 ってことで、青春時代をバンドサウンドで過ごした自分はずっと重低音が好き☘