猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「裸の少年 DVD 今日まで!!」 「野郎組2 第7話の見どころ!」「毎日投稿#16」2022.3.7 / 「毎日投稿#17」2022.3.8 / 「毎日投稿#18」「毎日投稿#19」「毎日投稿#20」2022.3.9


  涼くんお疲れモード…☘

 「全力!クリーナーズ」の撮影入ってる時期だよなぁ、たぶん。 せっかく5人で主演のドラマなんだけど、撮影秘話がほとんど “忙しかったね〜” だったもんな…

 ドラマ撮影と並行して、知り得るだけでも、コンサート、テレビ、ラジオ、雑誌、Hi-Tubeやってたんだもんなぁ。

 

 あ、DVDゲットしたからね〜☆

 

 自転車に乗れない七瀬、可愛かったな〜💜

 

 ほっこり4人のおしゃべり。

 ガリーのお顔も見たかったけど、声だけでも聞けて嬉しい♪

 自分も“病は気から”タイプ。

 

 現役高校生。尊いなぁ〜 タイムカプセルをありがとう!

 

 正門くんと楽しそう(^^)

 

 はい、好き♡

 この画角。距離感。

 気づいたら恋してたな〜💚💚💚