猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「カリサクコンビ!」「毎日投稿 #30」2022.3.10 / 「アクリルスタンド撮影中の時」2022.3.12 / 「AmBitiousを紹介させてください!」2022.3.17



 “金”当ててみたいし、買い続けてるよ〜

 このふたりでCMってのが、もう尊いんだって。

 今日も『ドラゴンフライ』聴いて泣いた。。

 カリサクー💜 ガリサクー💚

 

 ガリーのカメラに向って“ニカッ”かぁ…

 💙…いい…。

 

 うちにも顔面天才いたわ!

 

 ほんとに関西はお笑いに厳しいんだね(笑)

 いつも窮地に陥る人を見ると真っ先に「可哀想だよ。見てらんない。勘弁してあげてください。」って訴えるガリー。

 ガリーと正門くんの優しさがたくさん溢れてたね☘