猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

「君と一緒なら」 伝記(2022.6.15 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 

 常々、その時食べたいと思ったものは、今の体に必要な栄養素を脳が教えてくれていると感じているので、脳が欲したものを食べてあげるようにしています。

 疲れた時はチョコレート。 それもピークを越え、ストレスが加わると自分の脳はあんこを求めます(笑)

 

 最近、とても忙しく夜中も頭を起こして頑張っているので、あんこを欲したかと思うと、次は激辛ラーメンを欲したりしていて、

 もういよいよあまりの忙しさに、アドレナリンが出まくり、食欲もおかしなことになってきたなと感じていたところです。

 とくに激辛系は全く好きじゃないので、それを欲するというのはとても珍しい現象なのです。

 辛い食べ物って、ほぼほぼ熱いから、ガリーと同じく猫舌な自分は普通に避けたい食べ物なわけで。

 

 そんな時に、ガリーの伝記を読んで、またまた勝手に以心伝心を感じずにはいられなくなりました。

 もう自分のアドレナリンがどうとかいう話は、どうでもよくて、

 「ガリーが激辛にハマってるから、以心伝心でこんなに激辛を欲していたんだ!」ととても幸せな解釈にすり替わりました^_^

 

 ガリーと一緒ならなんだって幸せ☘

 

 ガリー、喉は大事にしてね。

 ガリーの声が大好き。

 

 もうすぐ二十歳を迎え、手にし得る魅力的なモノは増えるだろうけど、その健康な体と素敵な声を大切にしてほしいな*****