猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

6月28日 ガリー入所記念日☆2022

 

 🟢🟢🟢9周年おめでとう🟢🟢🟢

 

 「メンバーひとりひとりにソロ曲を書いてある!」発言が嬉しすぎて、HiHi Jetsガリーがいてくれて本当に良かったって心底思う。 世に放たれる日が楽しみでしかたないよ。

 才能、センス、ユーモア、優しさ、少々うるさい口、所作の一つ一つ、全てがガリーの美学の下で表現されているのであれば、自分はその“美学”に惚れたんだと思う。

 そして、その目も口も喉仏も声も、細い指も短い爪も、ポヨなお腹も、書ききれない全部全部全部大好き☘

  ガリー、大好きだよ💚