猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2022.7.31 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 

 ガリーありがとう。

 とてもビックリしています。

 コンサート2日前で、セットリストを全変えなの!? 寝転んで読んでるけど、腰抜かしそう。

 ダンス、歌のパフォーマンスはもちろん、立ち位置やら出順やら・・・・・え?間に合うの??

 …いや、やるんだな。きっと出来ちゃうんだ。ジャニーズだしな。HiHi Jetsは『ENTER TAINER』だった。

 ♪“手出したら やりきるしかねえさ 忘れんな俺らは「ENTER TAINER」” 

 忘れちゃいないが、一瞬でも心配した自分に反省だな。。。

 

 自分の予想では、ゆうぴーの歌割りの部分を他のメンバーでカバーするのかなと思っていたから、

 今回の対応で改めて、

 HiHi Jetsは“5人”で『HiHi Jets』なんだっていうメンバーの思いを感じて泣きそうです☘

 

 「Summer Paradise 2022」HiHi Jets公演を中止にしないために、寝ずに対応に追われていると思われる音響さん、照明さん、その他にもたくさんのスタッフさん、そしてHiHi Jetsのメンバーに感謝です☘

 ゆうぴー、ゆっくり休んで、また元気に復活した姿見せてね!

 

 会いに行ける日を楽しみにしています。