猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2022.8.1 井上瑞稀)に寄せて

 

 

 泣いてまう。 

 

 伝記、瑞っくんの番だなぁと思った瞬間、

 『何て書いてあるんだろう…』

 『“リーダー”の言葉が聴きたい…』

 とドキドキしながら伝記を開いた自分はやっぱり、まだ少し心配していたんだと思う。

 

 短い言葉

 5個の!マーク

 『HiHi Jets』の文字

 ポスターに映る、瑞稀くんの影

 そして 小さく輝く『☆』

 

 ゆうぴーの無念さも、作り上げていたコンサートが中止になってしまった他のグループの想いも、全部背負った力強い言葉。

 いろんな想いを感じて涙がでたよ***

 カメラの前ではいじられリーダー的な瑞稀くんだけど、グループのリーダーとしてH·A·Fの不安を全部飛ばしてくれた。

 

 “井上瑞稀”がHiHi Jetsのリーダーでよかった☘

 

 

     あとはまかせた!!!!!

 

 サマパラ初日! 楽しんでね〜☆