猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「開演前の作間②」「作間くん?さくちゃん?」「CRUSH THE FRONTLINE 横浜公演終演後」「CRUSH THE FRONTLINE 横浜公演終演後」「HiHi Jets公演 3公演目直前!」「CRUSH THE FRONTLINE 横浜公演終演後」「CRUSH THE FRONTLINE 横浜公演終演後」「CRUSH THE FRONTLINE 横浜公演終演後」2022.3.19


 今日もノリノリさくちゃんだ♪

 

 お兄さんしてるさくちゃんをありがとう!

 

 背の高さ合わせてるゆうぴー可愛いね(^^)

 カットされてるけど、銀志くんやられてないよ…ね!?

 

 初日から引き続き???なテンションの瑞っくん

 

 今日はなんだか速いぞ!?

 

 お、ゆうぴー&涼くんも来た♪

 これは後日談にあった、“楽屋散らかしすぎて、荷物まとめるのに時間かかっちゃってるガリー”待ちの時間かな?(笑)

 

 そうだったぁ〜!!

 初日からのおかしなテンションの原因はコレだ!

 瑞っくん、後輩からISLAND TVのお誘い無いと、いじけて、情緒不安定なISLAND TV上げがちなの忘れてた(笑)

 

 ぜひ、うちのリーダー井上瑞稀とISLAND TV撮ってあげてください☘