猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」3/25 19:00〜放送! 2022.3.25 / 「野郎組2 最終回の見どころ!」2022.3.28 / 「猪狩蒼弥、広島へ行きます!!」2022.4.9 / 「『HiHi Jets Concert 2021~五騎当千~』DVD受付中!」2022.4.13 / 「『HiHi Jets Concert 2021~五騎当千~』DVD受付中です!」2022.1.14 / 「元気してますか?涼君からのお知らせです!」2022.4.15 / 「『

 

 


 見たよー。 忙しいスケジュールの中でこのピアノの練習もしていたなんて、本当に感服です。

 ガリーがピアノを弾く姿を見れるのが嬉しくて、リピ見してます。

 目隠ししてるのがまた・・・💚

 変な意味ではなく・・・

 いや、変な意味になるのか!?? まぁいいや…

 可愛い口元が強調されていいなと。

 

    ***蒼弥の唇は天才***

 

 

 

 なんかもう、野郎組が自分の青春の感覚になってきたよ^_^;

 

 ガリー嬉しそう(^^) また呼んでもらえてほんと良かったね〜 

 ガリーの魅力がたくさん広まっていくのが嬉しいよ☆

 

 買ったよ〜 早く見ないとな💦

 

 いろいろ邪魔されるさくちゃん^_^;

 

 最後のひーちゃんの音量に注意するやつや!!

 

 5人で大阪、楽しそうでなにより☆

 5人で主演のドラマ、H·A·Fの宝物になるよ。ありがとう☆☆☆☆☆