猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「『10万円でできるかな』本日20:30〜放送!」「毎日投稿#31」「毎日投稿#32」「毎日投稿#33」2022.4.18 / 「Spring Paradise」2022.4.23 / 「開演5分前!作間からのお知らせ!!」「開演4分前!猪狩•作間•優斗からのお知らせ!!」2022.4.24

 

 


 毎回楽しんでるよー。

 正解できても、先輩気にしてあんまり喜べない時の何とも言えない表情が二人とも面白すぎる(笑)

 

 たまらん… ナチュラル “そぉや” 感♡

 

 いつもこんな感じで過ごしているのかなって思う(^‿^) 元気なそやちゃんに絡まれながらも楽しそうな雰囲気〜

 

 涼くんのところへも(^‿^) ガリーありがとう***

 

 東京から宮城へ→→→ これはワクワクするね☆

 メイキング風なインタビューまで、さくちゃんありがとう!

 1ヶ月間でブラッシュアップした涼くん、ほんとに努力家***

 

 本番5分前でも、大事な告知。 買い忘れてた人は助かったね☆

 

 4分前でも、、、告知!

 ライブの意気込みじゃなくて、、、告知!

 開演直前のキメっキメっの格好で、、、告知!

 そんなところがHiHi Jetsの大好きなところ。