猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ゆうぴー おかえり☆

 

 

 今日からサマパラ5人バージョンスタートだね☆

 リーダーの言う通り、無理せず頑張ってねー

 

    HiHi Jetsは “5” ☆

 

 

 『裸の少年 ダンス振り付けバトル!!』リピ見してるよ。  練習中の様子で流れた楽器弾いてる振りとか全然やってない(笑)

 美 少年の振り付けからインスピレーションを得て…良く言い過ぎかな^^;  既視感なのにHiHi Jetsのものにしちゃってるもんなぁ。

 踊り終わって「よっしゃー!」って称え合ってる姿まで全部、HiHi Jetsのこういうノリが好き☆

 “面白い”の感覚が一緒なんだと思う。

 ほんとにHiHi Jetsに出会えて良かったよ***