猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

Summer Paradise 2022 ☆HiHi Jets☆

 

 


f:id:slilac:20220814222226j:image

 

 楽しかったーーーーー!!!!!!

 ありがとうHiHi Jets☆☆☆☆☆

 電車無事間に合って、ようやく落ち着きましたっ

 

 アリーナの前の方の席だった〜😭

 HiHi Jetsの初めてのライブってだけで、ドキドキしてたのに、

 チケットに席が表示された瞬間、良席すぎてバクバクでした。

 

 ライブの感想は、もう… 何も言えない。。。

 ただただ、

 かっこよかった! 楽しかった! サイコーやった!

 

 ライブはやっぱり楽しんだもん勝ちだと思う!

 大好きなHiHi Jetsの曲たちを目の前でメンバーが歌ってくれていて、爆音のなかで、リズムに乗って踊れるなんて最高やん!!

 今日の会場の中で一番踊った自信ある! 

 もう、疲れた。 踊り疲れた。 痩せてるといいな…。

 

 うちわは、作って持っていって正解だった!

 メンバーの眼に入ったかは分からんけど、HiHi Jetsへの愛を表現するためにも必要だったし、「見つけて〜」って思いながら振ってる自分が楽しかった!

 

 はぁ… 楽しかったなぁ… 抜け殻状態…

 

 蒼やんの暮らす東京の風に吹かれて幸せでした。

 存在してくれてありがとう☘

 

 

 jr.時代にオリジナル曲だけでライブをやったってのもHiHi Jetsの伝説の一つになるね。

 『伝説』ってのはH·A·Fが誰かに伝えていかないと成立しないと思うので、

 “HiHi Jetsは公演初日の二日前にセットリスト全変えで、ライブを成功させた” ってのも、ちゃんと後世に伝えていきますね。

 

 

 とにかく、今日はとても楽しかったです。

 

 

    ありがとうHiHi Jets☆☆☆☆☆

 

p.s. そやちゃん、この“恋”は君からのたくさんの愛で報われていますよ☘ 

 10代最後のガリーとさくちゃんに会えて良かったです。 次に会いに行くときは二人とも二十歳になってるね***  「少年たち」も楽しみにしています。