猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「明日『まるっと!サタデー』の朝キュン出るので見てください。うみぃぃぃぃぃ!!!」「明日は朝から一日よろしくお願いします!」 2022.4.29/ 「池上彰のニュースそうだったのか!! 」2022.5.7 / 「『全力!クリーナーズ』見て頂けているでしょうか?」2022.5.9 / 「井上本髙」2022.5.12 / 「世界ふしぎ発見!に出演します」2022.5.20 / 「『全力!クリーナーズ』第7話」2022.5.29 / 「林修のレッスン!今でしょ」2022.5.31

 

 


 涼くんには海と青が似合う。

 よし、もう海は涼くんにあげよう。

 

 ゆうぴーが出るから見て一緒に勉強したよ。

 ゆうぴー毎日新聞読むようになったって言ってたし、たくさん勉強してるんだなぁ。

 

 涼くんいつもドラマの告知ありがとう。 ジローちゃんの優しくて強いキャラ好きだったよ!

 

 珍しい二人〜 同世代、グループ越えて仲良くて好き。

 

 涼くんが「世界ふしぎ発見!」出るの!?ってびっくりしたよ。 長寿番組への出演は嬉しいなぁ。

 O.A.もチェックしたよ☆ 漢字苦手な涼くんのキャラが発揮されてて面白かった!

 

 完全に涼くん任せになってるよなぁ^_^;

 

 ちゃんと番組見たけど、涼くんの学ランカッコいいしか覚えてないな〜(笑)