猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

『少年たち あの空を見上げて』2022.11.5 御園座

 



f:id:slilac:20221105201122j:image

 『少年たち』観劇してきました(⁠^⁠^⁠)

 カッコ良すぎて終わった後も心臓バクバクしてたよ…。

 ガリー、シルバーというか金髪だった。んで、めちゃくちゃかっこいい髪型だった〜! 出てきた瞬間、「はぁ…かっこいぃ…」漏れちゃったよ。

 

 わたくし、ガリーが階段上で歌い指差す場面で、ちょうどその先に居たもんで、、、死にました。

 ガリーよ、その指からはビームでも出せるのでしょうか? 完全に射られたよ… ありがとう。

 何度でもキュン死にできるゾンビ特権あって良かった。

 良席のおかげで、たくさん間近で見れて、花道を駆け抜けるHi美の風も感じられました。マジ天国***

 ただ、私はガリーの爪先立ちを見逃してしまったよ>⁠.⁠<

 お風呂の場面だったのかなぁ…

 終始カッコいいお顔を見つめるのに必死でした。

 

 昨年の『少年たち』から追加された内容もあって、とても良かったです。

 そういえば前回は、初めてHiHi Jetsが実在することを確認できた日だったなぁ。

 

 二十歳になったガリー&さくちゃん、会えてよかった☘

 大人になるとお仕事は出来て当たり前と思われることが増えるけど、まだまだ応援して、HiHi Jetsを一緒に楽しみたいなと改めて思ったよ。

 

 最後は本当に感動した。

 なんだかいろんなニュースがあったから、そんな背景も想像すると、前を向いて歌っている姿がたくましく、泣けました。

 

 そして、

 ガリー、いつもたくさんのキスをありがとう☘

 全部受け取ったつもりです。

 惜しみない愛を与えてくれるガリーが大好きだよ💚

 

青チームのバンダナ持って行ったよ☆
f:id:slilac:20221105201239j:image


記録として:ゆうぴー&涼くん&みずきくん(22)、ガリー&さくちゃん(20)   藤井くん(22)、大昇くん&浮所くん&那須くん(20)、龍我くん(19)、金指くん(18)

 

↓ゾンビとなった日

↓Hi美の実在を確認できた日