猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I love you

そぉ〜や〜ーーー 好きっ💚 たぶん 今日は寝落ちする… またゆっくりここへ来て、ISLAND TVの見返しするよ〜

ここへ来れる幸せ☘

こんなに間が空くのは初めてかも。 忙しい日々で、 ここへ来て心を落ち着かせる余裕すらなかったのだけど、 ここへ来れずとも君への想いは変わらない。 君がいてくれるから頑張れる*** ガリー愛してるよ それがすべて。

スプパラ始まったね☆

「HiHi Jets今ごろ、ぴあアリーナかぁ…。 ガリーのソロ、新曲ラップかぁ…。」 って考えながら、夕飯盛り付けているのが日常すぎて笑えてきた😂 ガリーの新曲、少クラでやってほしいなぁ。 会いたいよー 愛してるよー ガリー💚💚💚

神になりたかった少年

田舎のドアtoドアの生活でも、今日は花粉を感じたよ。 目がゴロゴロする…。 相変わらず仕事はてんてこ舞いの忙しさで、家に帰ってきたら倒れ込みたいとこだけど、そうはさせてもらえない日常に、もうひと踏ん張り。 心の中の「蒼弥、愛してるよ」 で救われて…

伝記(2022.3.12 猪狩蒼弥)に寄せて

こういうところが、好きなんだなぁ。 “最強の衣装” 可愛らしさも、無邪気さも、純粋な熱い想いも、全てひっくるめて愛おしい。 知れば知るほど好きが溢れていく。 君と出会えた人生は最高だよ。 コンサートに行く夢を見ました。 たくさんファンサを頂く夢で…

久しぶりの夜更しです。

最近、忙しすぎて、なかなかHiHi浴をする余裕が無いんだけど、今日運転中にステキな歌が流れてきて、蒼やんを思い出さずにはいられなかった。 『大好き』 ガリーのことが大好きで、大好きで、こんなに大好きだから、 ガリーに恋人がいたら落ち込んじゃいそう…

やられたぁ〜

うわぁーーー!! ISLAND TVが久しぶりに更新されたと思ったら、、、、、大量!!! またやられたぁ〜 だから小出しにしなさいって(笑) まだ一つもチェックできてないけど、ゆっくり見るね! ガリー、毎日更新たくさんありがとう! HiHi Jetsありがとう!!…

『全力!クリーナーズ』!?

5人で主演ドラマ おめでとう!!!!! 『全力!クリーナーズ』!???? めちゃくちゃ面白そう(^-^)♪ ほんとにゴーストバスターズみたいだね・・・歳バレるやつやな(笑) さくちゃんの髪型〜(笑) みんないいキャラなのが想像できる! また一つ楽しみが増え…

💜おかえり💜

さくちゃんおかえりなさい☘ 待ってたよ、 さくちゃんがいないと完成しないHiHi Jetsの五角形★ みんな元気に揃ってなにより。 トラビス兄さんの報告にビックリして、前に見た夢を思い出した。。。