猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

サプールの方達を取材した番組を見ました。 スーツを格好良くオシャレに着こなし、堂々と品のある立ち居振る舞い。ステップやポーズで魅せるエンターテイメント性。平和主義の精神。 彼らのカッコよさに、私の大好きな『猪狩蒼弥』を重ねずには、いられなか…

寝ない方がいいんだけどな

今日は寝ちゃいけない。 絶対に寝ない方がいいんだけど… あ…もう寝落ちしてた… (¦3[▓▓] ?? 寝てる変な絵文字見つけて、目が覚めたよ。 でも、やっぱりもう限界…。 おやすみ、そやちゃん。 愛してるよ。 (¦3[▓▓]

伝記(2023.12.1 猪狩蒼弥)に寄せて

寝落ちして夜中に目を覚まし、 「伝記、ガリーの日だった!」と眠気眼でスマホを開いたよ。 不意の自撮りに歓喜しながらも、まだ眼が明るさに慣れず、片目でなんとか確認しました。 これを書いている今はもう頭も眼もスッキリしています。 もう一度、伝記読…