猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ISLAND TV「テレ東音楽祭ありがとうございました!」2023.6.29

そやちゃん、長襟足お疲れ様でした^⁠_⁠^ 明日の少クラ生放送で黒髪爽やかガリー見れるの楽しみにしてるよ! そしてバチバチにカッコいい“金髪襟足ガリー”の見納め動画を上げてくれてありがとう☆ 何度でも見返せるじゃん♪ 金髪でも、黒髪でも、茶髪でも、パー…

6月28日 ガリー入所記念日☆2023

ガリー、入所10周年おめでとう☆ 今年はディズニーも40周年やってるし、ガリーも 『10th anniversary』のイベントしなきゃだな(⁠^-⁠^⁠) ガリー、人生の半分ジャニーズかぁ… 画面の中に現れてくれてありがとう☆ ガリーを見つけられて本当によかった。毎日の生…

ワクワクが始まる***

BOOOOOST!!ツアー初日ですね。 宮城は参加しないけど、ツアーが始まったと思うとワクワクしてきます! ガリー、5億年待ってたよ〜 ISLAND TVありがとう! 全員の声聞けてよかった! さくちゃん、伝記写真ありがとう! ゆうぴーの手とガリーの指ハートではな…

こんな時間でも、やっぱり大好きです***

午前4時、 溜めに溜めた録画番組を見ていて、テレビの中で歌うガリーにドキッとしました。 歌も、ダンスも、ローラーも、パフォーマンスしてるときのガリーはほんとにカッコいい。 いつもカッコいいんだけど、“特に”ということ。 画面眺めながら、好きになっ…

スピッツを聴いてHiHi Jetsを想う。

スピッツのニューアルバム「ひみつスタジオ」をゲットしました。 どの曲も、安定的に“スピッツいいわぁ〜”で聴いていたら、 6曲目、『オバケのロックバンド』でやられました。 ワクワクするその曲は、聴けば聴くほど泣けてきます。 メンバー4人のボーカルが…