猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そやさま***

そやちゃーーーーーん 久しぶりに頼る! そやー愛してるよ💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚 伝記に載せてくれた自撮り見て、あともう少し頑張ります。。。

多幸感

久しぶりに夢にガリーが出てきました。 こんなに幸せな目覚めはないよ。 毎度勝手に見ている夢なんだけど、ガリーいつも優しくて惚れなおす(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) はぁ…好きだなぁ。。。 とてもよい朝でした。

寒いっす

同じ日本なのになんでこんなに違うのかなー 今日は朝から寒かったなぁ。 久しぶりに大っきめの雪。 日本の冬は沖縄以外はどこも雪が積もるもんだと思っていたよ。 ガリーはシティーボーイだ。 ガリーもどうやら色ち買いしちゃう人で親近感(⁠^⁠^⁠) HiHi Jets…

伝記(2024.1.5 猪狩蒼弥)に寄せて

『Act ONE』 ガリーの演出があるみたいで嬉しいな。 DVD出るといいなぁ。 2024年 ガリーが22歳になる年。 ガリーの今年にかける想いが聞けて良かった。 Garry's ジュニアにとっても、大事な一年になるよ。 少しドキドキしながら一緒に楽しみたいな。 そやち…